Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

音に注意です♪♪

気づきましたか???

YTVのホームぺージがリニューアルされました!

トップページにその日のオススメ番組や、新番組の情報などの動画が

ランダムに流れるコーナーが出来たのです!!

社員の私が、トップページをあけていきなり流れる音声にあれっ?と

ちょっとビックリしてしまったので、普段からスピーカーをONに

している方・・・ビックリしないでくださいね。

個人的には新番組ten!のお知らせでおすまし顔のシミケンに

笑ってしまいました・・・。


さて、その動画コーナーでミヤネ屋のお知らせも流れます。

増刊号の収録のあとに、こちらも撮る事になったので、増刊号で

明日の予告ネタが使えない?!?!とほんの少し焦りましたが、

日々、いろんなことがあってネタに困らないミヤネ屋なので、

なんとかなると思います。

ではでは、また来週!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年03月27日(金) | コメント (4)

コメント

YTVのHPトップを久々に見ました。森若さんのブログを見てからYTVのHPトップを開いたにもかかわらず、スピーカーを常にONにしているので音にびっくりしました。あー、間抜けだなー、私ったら。。。

ここ何日か寒い日が続きますね。風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。

投稿者: Chieko 日時:2009年03月27日(金) at 17:11

名探偵コナン「ジェットコースター殺人事件」とか「新生真弓阪神の運命をかけた戦いが始まる!」なんてのが大音量で流れました。

職場で開くのはためらわれます…。

-----
私がゲストだったら…と妄想

カイ君「この男の隣にいる素敵な女性は何処へいった?」

~ 一コマ追加追加して ~

カイ君好みを格好をした森若さんを妄想しているカイ君のみのコマ

投稿者: ハナグロ 日時:2009年03月27日(金) at 17:26

 ytvのホームページ、がらっと変わりましたね。以前のものも、他局のホームページと比べてがちゃがちゃしておらず見やすいなぁと感心してましたが、今回はよりすっきりと整理されましたね。ただ、自分は音声には驚けませんでした。ytvのホームページを開いても動画は流れず、アナバトと同じように、Now Loadingからいっこうに先に進まないのです、、、 動画再生ソフトをインストールするなどしてみたのですが…ダメでした。機会があれば、図書館などのパソコンで見ようと思います。

 ≪増刊号≫デーブさんと三浦アナでは、どちらのダジャレの方が質が高いんかなぁ。

 ではまた、来週!

投稿者: レモン 日時:2009年03月28日(土) at 11:33

動画チェックしました!
今、こういうのを使ってるテレビ局も多いですね。
いきなり、音が聞こえるのでびっくりしますわ(笑)。

ミヤネ屋さんは話題が豊富だからネタには困らないでしょう。
どんなことでも臨機応変に対応出来るから。
情報番組の強みです!

佐紀子さんがどんどん動画に出てくれるのが一番ですけどね!

投稿者: MITURU 日時:2009年03月29日(日) at 04:59

アナウンサー