結婚談義。
向かいの席の虎谷アナと結婚話をしていると・・・
隣の五十嵐アナが珍しくガツガツ質問をしてきました。
話題は”結納かお食事会か”という話と”婚姻届の証人を誰に
お願いしたか”というものだったんですが・・・
五十嵐くん、何か予定しているのでしょうか???
妄想でしょうか?
ちなみに、虎谷も私も、結納はせず、両家顔合わせお食事会という
スタイルで共通していました。五十嵐が興味ありそうだったので・・・
”どんなメニューにした?私はみんなが食べやすそうな中華の
コースにしたよ!”とわざとらしいトークを繰り広げてみました。
それにしても、あまりにも五十嵐の様子がおかしくて、虎谷に
加えて、部内にいた萩原アナ、植村アナも一緒になっていじって
しまい、吉田アナも加わって一緒に笑ってしまいました。
ごめんね五十嵐。この件については、虎谷もブログに何かしら
書くと思うのでご期待ください。もしかしたら五十嵐も?!
さてさて、実は私、近々兄の結婚式を控えていて、”黒留袖”を
着て出席する予定です・・・。初めて着る黒留袖。迫力が出過ぎない
ように注意したいと思います。