気づけば・・・
もう2月も終わりですね。
2009年になってもう2か月が過ぎようとしているわけです。
さて、”今年の抱負””目標”って何だったっけ???と
もう忘れている自分がいます。このブログの新年最初のエントリーを
チェックしてみると”Be Hyoukin!!”と書いていました。
そうでした、今年はどんな状況でも、なるべくひょうきんでお茶目に
明るくやっていくんだった。(死語攻めですみません。)
家では度が過ぎるほどひょうきんですが、外ではいまいちひょうきん
じゃないかもしれません。あと10か月忘れないようにします。
もちろんこれ以外にも目標というか、心がけることを手帳に書きとめて
いますが、なかなか思うようにはできてません。
”夢をかなえるゾウ”の主題歌だったSEAMOさんの”Continue”
最近になって改めていい曲だなと、繰り返し聴いています。
クラシックの名曲”威風堂々”がベースになった、あの曲です。
前向きな気持ちになって、小さな勇気がわいてきますよ!
”続けること”って難しいけどほんとに大事なんですよね。
皆さんは目標に向かって進めてますか~??
いかがでしょう??
さてさて、せっかくなので・・・
ドラマ”夢をかなえるゾウ”のDVD”男の成功編”と”女の幸せ編”
が発売されています。小栗旬さんファンも水川あさみさんファンも、
そして古田新太さんファンも、そうでない方も・・・
ぜひYTVホームページエンタメ情報をチェックしてみてくださいね!
ではまた明日!