Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

昨日に続き・・・

かりんとうの美味しさにやられています。

昨日あけた袋の残りの分を、ほとんど食べちゃいました・・・。

美味しいけど、かりんとうって揚げてるからそれなりのカロリーが

ありますよね。

”森さんがこんなに美味しいかりんとうをくれるから、どんどん

食べちゃうじゃないですか。結構なカロリーを摂ってると思います。”

と逆切れのような、嬉しい悲鳴的なことを言うと森さんは・・・

”いつ雪山で遭難しても大丈夫やなぁ”

と、フォロー(?)してくれました。

とても和やかなアナウンス部です。

そう、この部屋はオフィスでもあり、私達にとっては楽屋のような

とこでもあるのです。そこで本野くんのブログのようなことが

あったりもするわけで・・・(本野くんの今日のブログ参照)

寝る前のお母さんって・・・ありがとう。

解説しておきますと・・・あの黄色い物体は髪留めなのですが、

あの黄色い羽のようなものがついているので、力が分散されて、

髪留めの跡が髪につかないという優れものなんですよ。

セットした髪型をキープするためメイクさんがつけてくれたので、

本番まで真面目につけておこう!と思ったらアナウンス部で笑われて

しまったわけです。

そして、おすまし写真や自分撮り写真をブログに載せるのは個人的に

どうも抵抗があるのですが、人から笑われるような写真を載せるのは

抵抗なかったりするんですよね・・・。

私個人としては、髪留めどうこうより、おでこの吹き出物の方が

気になります。早く治そ~っと!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年02月05日(木) | コメント (6)

アナウンサー