昨日に続き・・・
かりんとうの美味しさにやられています。
昨日あけた袋の残りの分を、ほとんど食べちゃいました・・・。
美味しいけど、かりんとうって揚げてるからそれなりのカロリーが
ありますよね。
”森さんがこんなに美味しいかりんとうをくれるから、どんどん
食べちゃうじゃないですか。結構なカロリーを摂ってると思います。”
と逆切れのような、嬉しい悲鳴的なことを言うと森さんは・・・
”いつ雪山で遭難しても大丈夫やなぁ”
と、フォロー(?)してくれました。
とても和やかなアナウンス部です。
そう、この部屋はオフィスでもあり、私達にとっては楽屋のような
とこでもあるのです。そこで本野くんのブログのようなことが
あったりもするわけで・・・(本野くんの今日のブログ参照)
寝る前のお母さんって・・・ありがとう。
解説しておきますと・・・あの黄色い物体は髪留めなのですが、
あの黄色い羽のようなものがついているので、力が分散されて、
髪留めの跡が髪につかないという優れものなんですよ。
セットした髪型をキープするためメイクさんがつけてくれたので、
本番まで真面目につけておこう!と思ったらアナウンス部で笑われて
しまったわけです。
そして、おすまし写真や自分撮り写真をブログに載せるのは個人的に
どうも抵抗があるのですが、人から笑われるような写真を載せるのは
抵抗なかったりするんですよね・・・。
私個人としては、髪留めどうこうより、おでこの吹き出物の方が
気になります。早く治そ~っと!!