Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お気をつけください!

ミヤネ屋増刊号でもお話しましたが・・・

最近、風邪を引いてる人が多いように思います。

季節の変わり目はやっぱり体もついていくのが大変なんですね。

マスクをしているスタッフを見るとつい”風邪ひいたん?”と聞きそうになりますが、

喉が痛いかも、と思ってなるべく話しかけないようにしています。

話しかけると、しんどくても声を出さないといけなくなっちゃいますもんね。

(たまにそれを忘れて聞いちゃうこともありますが・・・)

皆さんの体も絶好調♪に見えて、実はヒイヒイ言ってるかもしれないので、

お気をつけください。

そろそろ、ふかふかのあったかスリッパ&ルームソックスを探しに

いかなきゃ。冷えは女の大敵らしいので・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年10月07日(火) | コメント (5)

コメント

こんばんわ。
昨夜から風邪っぽいのですが、今日はミヤネ屋を最初から観れました。
森若さんのタイツの色見たら(スミマセン)もよおして?放送終了後にチョコレートを買いに行きました。弱った身体には良いタイミングな甘さでした☆
ありがとうございました(ペコリ)
(?_?)

投稿者: アミーゴ 日時:2008年10月07日(火) at 20:31

森若さんが「外貨運用」してるとは・・。って驚くことではないのですが、兄も「お金持ちなんだろうなー」って羨ましがってました(笑)でも宮根さんって・・普通に話しちゃうんですね「110円・・」とかって視聴者は面白いんですけど・・。

投稿者: ゆかりチャンス 日時:2008年10月07日(火) at 22:09

森若ちゃん、こんばわ~ヽ(=´▽`=)ノ

川田先生が更新少なくって・・・。(ノ_・。)
ついついこっちにカキコしちゃってます~。(*´艸`)

森若ちゃんにならヒイヒイ言わされてもいいかも~・・・。(。・w・。 )ププッ


あ。
(以下省略)


ではでは~ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~


投稿者: さくら 日時:2008年10月07日(火) at 23:08

 増刊号≫黒子さんだけでなく、フロアスタッフまでも被害に遭いましたか(笑) 次は誰が、宮根さんに狙われて被害に遭うことやら…

 こっちは、風邪の症状はツラかったときよりは幾分かおさまりましたが、いまだに鼻がつまりますし、のどもたんがからみます。ちょっとした油断で体調は崩れますが、治すのには時間がかかるもんです。金曜までには治したいです。

 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年10月08日(水) at 14:24

今日ミヤネ屋を見ていたら、ブルーな服装のオシャレな人に気づきまして、このブログにたどり着きました。
とても似合っていて、観月ありささんよりも遥かに美しかったです^^

投稿者: お初 日時:2008年10月08日(水) at 17:21

アナウンサー