Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

わーい!!

YTVホームページのアクセスランキング見ました??

あ、すみません。普通そんなとこ見ないですよね?!

今日更新されたランキングでミヤネ屋のページはなんとなんと第3位。

1位アナウンス部、2位 名探偵コナン に続く快挙!!


ミヤネ屋増刊号も少しは貢献できてるのでしょうか・・・?

観て下さってる皆さん、ありがとうございます。

(最近、食べてばっかですみません。誘惑が多いんです・・・。)

ミヤネ屋終わりで”はっ!今日は何喋ろう?!”と焦ることも

ありますが、スタッフの皆さんに助けられ、なんとかやってます。

このブログともども、これからもよろしくお願いいたします♪

では、また明日!!皆さん寝冷えしないようにご注意を。

(最後の一文はお天気キャスター小谷さんのパクリです。)


日時: 2008年09月08日(月) | コメント (6)

コメント

 アクセスランキング、時々見ています!。
 先週は確か6位でした。そして、7位がニューススクランブル・・・。このふたつは、いつも競り合っているようですね。
 森若さんの「ミヤネ屋増刊号」がランキングに貢献していること、間違いないと思いますよ!!。
 そうそう、それ以上に、森若さんがアシスタントであることが、番組の人気に貢献していることも間違いありません!!。

 
  

投稿者: コナン 日時:2008年09月08日(月) at 21:35


わ〜い、わ〜い

投稿者: アミーゴ 日時:2008年09月08日(月) at 21:44

アクセスランキング第3位おめでとうございます。
ミヤネ屋が支持されてるってことですよね。
これからもミヤネ屋と増刊号を楽しみにしています。

小谷さんのお天気はミヤネ屋とニューススクランブルで拝見しています。今夜は少し涼しいですね。風邪ひかないように気をつけましょうー!

投稿者: Chieko 日時:2008年09月08日(月) at 21:49

 増刊号≫玉子コロッケ? コロッケの中に玉子がはいってる? いもコロッケがあんま好きでないこっちでも、興味本位で食べたいような…
 YTVホームページに来たときは、たいていアクセスランキングに目を通すんですが、ミヤネ屋は上位をキープしてますね☆ 全国放送ってのもあるでしょうが、やっぱり宮根さんのキレのあるトークですね。こっちも、8月の初めくらいからよくYTVホームページに来てるんですけど、いつもミヤネ屋見ます。ミヤネ屋増刊号、毎回観てますよ(^0^)/ 学習で、ミヤネ屋の本放送を見るのが難しいこっちにとって、森若さんが見られる増刊号はうれしいです。“フェンシング フェンシング”は、お気に入りの増刊号です。黒子さんが宮根さんにいじられてた日の、ですね。
 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年09月09日(火) at 02:25

宮根のおかげじゃなくて森若さんのお陰ですね、その3位は。

投稿者: anji 日時:2008年09月09日(火) at 07:15

 去年3月に仕事で東京から和歌山に転勤して来て初めてミヤネ屋見ました。その時はまだ全国放送してなかったんですからね。
 宮根さんの関西弁トークも面白いけど、森若アナウンサーがかわいくて毎日見てます。先月森若さんが夏休みの時はちょっと寂しいぐらいでした。
 ランキングで3位とはやっぱりミヤネ屋は人気あるんですね。
 これからも応援しますので頑張ってくださいね。
 

投稿者: マリア 日時:2008年09月10日(水) at 16:58

アナウンサー