Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

夏はやっぱり!

ミヤネ屋の準備の合間、スタイリストさんとそのアシスタントさんと

世間話をしていて、昨日は冷凍しておいた作り置きのカレーで

簡単に晩ご飯を済ませた、と言う話をしたら・・・

”私もカレー食べた。”

”えっ、私もです・・・。”と。

なんと3人とも、昨夜は家でカレーライスを食べていたことが判明。

それだけじゃなく、なぜかみんなトマトを食べていたことまで一緒。

暑い夏にはやっぱり食べたくなるんですね。このブログを読んで

下さっている方の中にも、昨日カレーだった人、いるかもですね。

ちなみに昨夜私が食べたカレーはカロリーオフのルーを使った

ごく普通のカレー。何の変哲もないので、載せるのも気恥ずかしい

くらいですが、こんな感じ。

男子高校生かっ!っていうご飯の量ですね。

ぺロッと食べちゃいましたけど・・・。


以前、ルーを使わない本格的なカレーを作りたい!と思って一度

やってみたことがあるのですが、なんだか味の物足りない寂しい

カレーになったことがあります。夏の間にもう一度チャレンジして

みようかな〜♪なんて思ってます。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月06日(水) | コメント (7)

アナウンサー