急げっ♪急げっ♪
ミヤネ屋の放送が終わって、今、このブログを書いていますが、
今日はこれからもうひと仕事。ただ、仕事といっても楽しい
(おいしいと言われそう?)仕事です。その仕事については
また後日。ということで、超特急でキーボードをたたいています。
さて、ミヤネ屋増刊号、ちゃんと観てくださっている方がいると、
担当の方から聞きました。ありがとうございます!
ブログで活字の方が気楽に見られるかなぁ・・・という迷いもあった
のですが、しばらく動画、頑張っていきます!
試行錯誤しながらのコーナーなのでどうなっていくのか?!?!?!
楽しみです。そうそう、春川解説委員のヒゲがなくなっていることに
今日のオンエア後に気づきました。皆さんは気づいてました?!