Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

プチ断食?!

最近暑さに負けて、手製おにぎりを持って来ていなかったのですが、

今日は久々におにぎりランチ!韓国のりと一緒にいただきました。

つい先日、このブログを見てくれたというお料理教室の先生に、

”森若ちゃんお昼、おにぎりだけなの〜?!”

とビックリされてしまいました。確かにちょっと寂しい気もしますが、

外食などでカロリー過多の日もあるのでお昼にプチ断食気分ってとこ

でしょうか・・・?!

(米粒食べてるんでしっかりカロリーはあると思いますが。)


ただ、火曜日はこれでは終わりません!

ミヤネ屋の中で”食材の旅””グルメルパン”と食べ物が出てくる

コーナーがあるのです。お昼は軽めでちょうどいいかも。

毎回毎回ほんとに美味しいんですもん!どんだけ美味しいかは

今日のミヤネ屋増刊号をご覧ください♪

では、また明日。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月05日(火) | コメント (2)

アナウンサー