プチ断食?!
最近暑さに負けて、手製おにぎりを持って来ていなかったのですが、
今日は久々におにぎりランチ!韓国のりと一緒にいただきました。

つい先日、このブログを見てくれたというお料理教室の先生に、
”森若ちゃんお昼、おにぎりだけなの〜?!”
とビックリされてしまいました。確かにちょっと寂しい気もしますが、
外食などでカロリー過多の日もあるのでお昼にプチ断食気分ってとこ
でしょうか・・・?!
(米粒食べてるんでしっかりカロリーはあると思いますが。)
ただ、火曜日はこれでは終わりません!
ミヤネ屋の中で”食材の旅””グルメルパン”と食べ物が出てくる
コーナーがあるのです。お昼は軽めでちょうどいいかも。
毎回毎回ほんとに美味しいんですもん!どんだけ美味しいかは
今日のミヤネ屋増刊号をご覧ください♪
では、また明日。