Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

バロメーター?!

現在の我が家の洗面所の風景です。

名前はわからないのですが、なんだか可愛らしい実のようなもの?

たまにお花屋さんで買います。


ささやかなものですが、こんな風に部屋にお花を飾る余裕がある

ということはなんとなく肉体的にも精神的にも余裕がある、という

状況のような気がします。逆に余裕がない時だからこそお花を飾る

というのもアリな気がしますが・・・。


自慢気に夫に見せると、”それ買ってきたの?!”と言われました。

どうやら道端で摘み取ってきたような草花に見えたようです。

確かにこれだけだとそう見えるかも・・・。

でも、このお花があるだけで、私の嫌いなドライヤーの時間も少しは

楽しくなる?!なるべく長生きしてもらえるように、大事にします!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月04日(月) | コメント (2)

アナウンサー