♪始まっちゃいました♪
今日からミヤネ屋のホームページで、”ミヤネ屋増刊号”という
コーナーをやることになりました!
当初、ブログ形式でいいかな?!と気楽に思っていたのですが、
番組スタッフとHP担当の方の打合せの結果、可能性の広がる動画で
やろう!ということになりました。
新たにページを作ってもらうということにもなり、私個人としては
”恐縮です(梨元さん風)”といった感じですが、早速、今日の
放送終了後、収録をしました。
基本的に1発勝負、編集ナシ!というスタイルに緊張・・・。
長々喋らないと言いながら1分近く喋っちゃうし・・・。
まあ、探り探りでのんびりと、いろいろやっていこうと思います。
宮根さんほか、番組出演者(時にはスタッフも?!)巻き込んで
いけたらなぁ、なんて思っております。
すごく暇な時にでも、一度のぞいてみてください!
よろしくお願いいたします。