Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

虎谷くん。

今日、ミヤネ屋のリハーサル前に、なるトモ終わりの虎谷アナに

会いました。声をかけると・・・

”あ、ニイさん、今日もたくましいですね!”と一言。

とりあえず、”ニイさんじゃない!!”と強く否定しときました。

でも、そんなにたくましかったかなぁ?!私?!

(お暇な方は2月12日のブログも読んでみて下さい!)

2月のブログはコチラ


この話をほんわかテレビ収録のためにいた川田アナにすると、

”虎谷も十分たくましいですけどね・・・。”と笑ってました。

仲の良い同期2人を見てると微笑ましいです。

さらに、おなじくほんわか収録終わりの吉田アナも加わって

ガールズトーク(?)の現場を激写してみました。


ただ、残念ながら携帯のカメラが接写モードになってました・・・。

撮りなおす時間がなかったので、こんな写真でごめんなさい。

虎谷アナ、いえ、虎谷くんだけはしっかりピースしてますね。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年07月29日(火) | コメント (3)

コメント

虎谷くんは東北のご出身ということもあり当初は
『このこ大阪で大丈夫なのかな?』
などと、失礼ながら勝手に少し心配すらしたんですけどね。
 あれっ!いつの間にやら全然普通に馴染んではるなぁ。脇浜森若先輩の指導やねぇ、
やっぱアツは夏いねぇ、とシミジミ。
河内のルパ~ンもがんばってね。

投稿者: すくわか 日時:2008年07月29日(火) at 20:14

 森アナが関西テレビの山本アナと漫才をやった様に、読売テレビ女子アナだけで、漫才コンビをしたら、面白いと思います。パターンは、やはり、虎谷アナをボケを中心に森若アナ、川田アナ、吉田アナが突っこみをしたら、さぞ、楽しいでしょう。

投稿者: サウスポー 日時:2008年07月29日(火) at 20:24

良いですね・・この写真のアバウトな感じが「完璧そうな森若さんがこういう事をされると安心するな」と兄は勝手に言っております・・兄はようやくYTVのHPを見て吉田アナファンになりました・・幸せな人です。その兄の住む東京では来週から15時16時台はドラマ再放送になるそうです。だったらミヤネ屋延長すればと思いますが・・不定期の高田純次さんのタクシーのコーナー等面白いのに15時台ですもんねー。いろんな事情があるのでしょうけど、勿体ないです。

投稿者: ゆかりチャンス 日時:2008年07月29日(火) at 21:13

アナウンサー