Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

観てきましたよ!

ポニョを!!

昨夜、植村アナと映画”崖の上のポニョ”のマスコミ試写に

行ってきたのです!!

ポニョは魚なのかクラゲなのか、我が家でちょっとした論議を

呼んでいたので、ポニョの正体がわかってスッキリ!

なんていう感想ではなく・・・


ポニョが文句なしに可愛くて、温かみがあって迫力のある海の世界の

描写が素晴らしかったです!

CGを使わず、すべて手で描いたアニメーションだというのですから、

きっと気の遠くなるような細かい作業だったんだろうな、なんてこと

は、観終わって冷静になってから、ふと思いました。

それくらい引き込まれましたよ!!


そして涙腺が刺激されてしまうシーンもありました。

これは観る人の年齢やバックグラウンドによって違うと思いますが、

私は”宗介くん”と”お父さん”がコミュニケーションをとる

シーンでじーんときました。

公開前なのでこれくらいに・・・。


頭の中を回る♪ポーニョ ポーニョ♪の音楽がいっそう大きくなった

気がします。この夏、しばらく続きそうです。

可愛いからいっか。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年07月08日(火) |

アナウンサー