Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

寝不足・・・。

あまりの暑さで夜中(明け方?)に目が覚めたため、寝不足のまま

1週間が始まってしまいました。

週末の大阪は容赦なく暑く、猛烈に暑く、朝ごはんを食べるのも

億劫になるくらいでした。でも、これに負けるとバテる!と思って

モリモリ食べました。


夕食にはこんな涼しげなものも・・・

義父母が取り寄せて送ってくれた刺身こんにゃく!

こんにゃく特有のにおいも無く、食感はつるつるを通り越して、

トゥルントゥルン。切るのも、お箸でつかむのもちょっと難しい

くらいでした。切るだけで1品できちゃう、お刺身こんにゃく、

エライ!ごちそうさまでした・・・。

日時: 2008年07月07日(月) | コメント (3)

コメント

ほんとうに暑いですね!さて東京に住む兄が「森若さんって良い人そうだなあ」と電話で話すので「15時過ぎは結構、宮根さんに厳しい突っ込みとかあるよ」と返すと「あれって14時54分で終わりじゃないのか」と驚いてました。インターネットも使わない兄は、ずっと勘違いしてた様です。東京でも16時頃位まで放送すれば、ミヤネ屋の「面白さ」が伝わるのにって思いました。

投稿者: ゆかりチャンス 日時:2008年07月08日(火) at 03:21

森若ちゃん、義父母が送ってくれたということがなんともコメントが難しそうですね。なんとなく分かりますよ。美味しかったとかまた食べたいとかのコメントがないところが意味深ですね。刺身こんにゃく美味しいのかな?ゴメンなさい。

投稿者: H.Y 日時:2008年07月08日(火) at 10:29

 2日放送のミヤネ屋ランキング、ミヤネさんの森若ちゃんへのドッキリ発言にシビレちゃいました。その時の森若ちゃんの笑顔、とっても素敵でしたよー、ますますファンになりました。これからも素敵な笑顔を宜しくです。

投稿者: よちよち 日時:2008年07月08日(火) at 15:51

アナウンサー