本日のミヤネ屋は・・・
特番のため、全ての地域で1時間の放送です。
3連休の最終日、お家でのんびりしてるという方は、ぜひ
ご覧ください!!
ごくたまに、このような短縮放送がある時、学生時代の”短縮授業”
の感覚を思い出します。もう30歳だというのに。
先週金曜日、スタジオにはかわいいヒマワリの花が。
ブログに載せようと、リハーサルの合間に写真を撮っていたら、
Aプロデューサーが撮ったろか?!と言って、こんな写真を撮って
くれました!

足元はあまり気にしないでくださいね・・・。
ひまわりの花って見てるだけで元気が出ますね!