安眠・・・。
寝苦しい毎日が続いてます。関西では。
(このブログを見てくださっている方の中には、そんなに暑さに
悩まされていない方もいらっしゃると思うのですが・・・。)
今年、初めて”氷枕”に挑戦しています。
凍らせても硬くならないタイプ、というのを買ってきて、
毎晩タオルで巻いて枕の代わりにしてます。
確かに冷たくて気持ちが良くて、エアコンの除湿や冷房(28℃)で
おやすみタイマー2時間にして寝るとかなり寝つきは良いのです。
でも、それでも・・・寝苦しくて夜中に目が覚めます。
時計を見ると、3時とか4時半とか・・・。
損した気分になるんですよね。
かといって、エアコン入れっぱなしだと風邪ひいちゃうし。
う〜ん、今夜は扇風機も併用してみます。
今日もあまり内容がなくてすみません・・・。