Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

安眠・・・。

寝苦しい毎日が続いてます。関西では。

(このブログを見てくださっている方の中には、そんなに暑さに

悩まされていない方もいらっしゃると思うのですが・・・。)

今年、初めて”氷枕”に挑戦しています。

凍らせても硬くならないタイプ、というのを買ってきて、

毎晩タオルで巻いて枕の代わりにしてます。

確かに冷たくて気持ちが良くて、エアコンの除湿や冷房(28℃)で

おやすみタイマー2時間にして寝るとかなり寝つきは良いのです。


でも、それでも・・・寝苦しくて夜中に目が覚めます。

時計を見ると、3時とか4時半とか・・・。

損した気分になるんですよね。

かといって、エアコン入れっぱなしだと風邪ひいちゃうし。

う〜ん、今夜は扇風機も併用してみます。

今日もあまり内容がなくてすみません・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年07月22日(火) | コメント (3)

アナウンサー