Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

くやしい!!

今日のミヤネ屋は1時間。

あっという間に終わってしまいましたが、宝塚のトップスター3人

揃い踏み!というスペシャルなコーナーもあり、背筋が伸びる

ほどよい緊張感でした♪

さて、無事、番組も終わったしお昼に食べようと思って、食べ損ねた

”おこげのスープ”というのを食べようと思って大失敗。

祝日のよみうりテレビを舐めてました、私。


最近はやりの春雨スープやお味噌汁のように1食分、カップで売って

いるこの商品。”調理方法”を見ると、粉末スープと熱湯を注いで

1分混ぜるととろみがでるはずなんですが、混ぜても混ぜてもなんだか

サラサラしてる・・・。

おかしいな、と思いながらも、1分経ったしなぁ、とおこげを入れて

食べてみたら・・・。

”つ、つめたい・・・。”

給湯室の”熱湯注意”という文字にビビリながらお湯を注いだハズ

だったのですが、どうやら給湯システムを朝から誰も使っていなかった

ため、まだお湯ができてなかった(?)ようです。

水で作ったスープはとても食べられるもんじゃありませんでした。

この失敗は取り返しつきません・・・。

くー、くやしー。


日時: 2008年05月06日(火) | コメント (5)

コメント

チンは?チン?チンした??
うまくいくかどーかわかんないけど、俺ならとりあえずチンするな〜
ガンバレ!!森若(^o^)/

投稿者: E.D 日時:2008年05月06日(火) at 21:25

 
僕もその失敗ありますよ。ショックですよね。
 次は気をつけてくださいね。(笑)

投稿者: 亮太 日時:2008年05月06日(火) at 21:40

森若さん…
ドンマイです\(^o^)/

投稿者: wins 日時:2008年05月07日(水) at 01:36

天下のYTVがそんな旧式の給湯設備とは・・・
いまどきそんなのないですよ。

投稿者: JBOY38 日時:2008年05月07日(水) at 12:33

お疲れ様です。
“お湯と思ったら水だった…”って経験は僕も何度か経験あります。あれはキツイですね(笑)ところで森若さんが世界のナベアツについて意外に詳しくてビックリしました。“バカになってナルシストになるのを同時にやる”って森若さんがコメントしたのは思わず笑っちゃいました(^^)

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年05月07日(水) at 16:44

アナウンサー