Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

知恵熱???

昨日、なんだか体がだるくて力が入らない〜と思っていたら

熱が出ていました。夜、久々に使う体温計を脇に挟むと・・・

37.7℃。それがだんだん上がって38℃台に。

原因不明のだるさに悩まされた1日だったので、これはしんどい

ハズだ、と変に納得して、眠りにつきました。


今朝、起きたときはまだ熱があったのに、しばらくしてから計ると

なんと35.8℃。

一体わたしの体はどうなってるんでしょうか?!

うっすらお腹も痛い感じなので、きっとどこかが不調なんだと

思います。

今日はまだ水曜日。

たっぷり寝て、明日あさってに備えたいと思います。

季節の変わり目、みなさんもお気をつけください・・・。


日時: 2008年04月30日(水) |

アナウンサー