Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

スポーツフライデーの後。

金曜日、このブログにも書いたミヤネ屋”スポーツフライデー”の

初回が無事に終わりました。番組終わりで、顔合わせ&お疲れ様の

食事会が催され、中京テレビの鶴木アナと写真を撮りました。



私たちはピースをしたつもりだったんですが、”一番”みたいな

ポーズになってますね。それぞれ、中日と阪神の”一番”を願った

ポーズ、ということにしておきましょう!


いつもプライベートで接している友達と仕事で会うと、お互い

なんて呼んでいいかわからないね・・・ってな感じになってしまい

ましたが、嬉しかったです♪♪


そして、週末は赤ちゃんを産んだばかりの友人のもとにお見舞いに

行きました。仲間内で一番ママっぽくない感じだった子が一番に

ママになったのです!!


まだ生まれて24時間もたってない小さな小さな赤ちゃんが

ママの腕の中で全身使って泣いている姿を見てたら、うるうるして

きて・・・なんとか対処しようとしている友人とそれを見守るご両親の

姿を見ていたらうるうるではすまなくなって、病室で涙が止まらなく

なってしまいました。


一緒に行った友人に”大きな赤ちゃんも泣いちゃったよ”と

笑われてしまいましたが、あのなんともいえない空気、絶対

泣いちゃう人、いると思うんだけどなぁ・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年04月07日(月) | コメント (3)

コメント

赤ちゃんてもの凄く可愛いですよね。たまに姪と遊ぶんですけど、そのたびに何か出来るようになっていて感動してみたり癒されてます。

投稿者: まっこと 日時:2008年04月07日(月) at 13:56

そうですか、お祝いに行かれましたか。

投稿者: 桜咲く 日時:2008年04月07日(月) at 19:21

森若さん、コトあかちゃんに関しては弱くてらっしゃるナ。
『中身がおっさんー。』てな森若さんのもう一枚中身は、弱いあかちゃんを愛するこころ、とても強い心がいつも見え隠れします。

投稿者: すくわか 日時:2008年04月08日(火) at 03:36

アナウンサー