Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

明日のミヤネ屋♪

今日は木曜日。

ちょっとずつ疲労がたまってくる頃で、”腰いたい・・・”などと

弱音を吐いてしまったりしているんですが、、、

明日のミヤネ屋は楽しみなことがあるのです!!

明日は後半”スポーツフライデー”というコーナーがあって

そこに、いろんなゲストが来られるのですが、中京テレビから

同期の鶴木陽子アナウンサーが来るのです!


鶴木アナとは大学時代のバイトをきっかけに知り合って(以前、

このブログに書いた日テレニュース24の中島静佳ちゃんも

同じバイトの先輩でした。)大学3年の夏に行ったフジテレビの

お台場アナウンススクールというセミナーのようなものから

ずっと一緒に就職活動をしていた仲間なのです。

共通の友人も多いので、その友人たちの結婚式などで会えることも

あるのですが、一緒にお仕事できる、というのはかなり珍しいので

楽しみです♪

阪神連勝中でノリノリの宮根さんとゲストの皆さんとの掛け合いが

どうなるのかも、楽しみです♪♪


残念ながらこの時間帯は読売テレビ、中京テレビ、広島テレビの

エリアにしか映ってないんですよね・・・申し訳ありません。

もちろん、前半のニュースや芸能のコーナーもわかりやすく楽しく

お届けしますので、ぜひぜひ明日もごらんください!

よろしくお願いいたします。


今日は早く寝よーっと。

日時: 2008年04月03日(木) | コメント (2)

コメント

この前から関東でもミヤネ屋が放送されています。
四年前まで関西に住んでいたので、スタジオで関西弁を話すみなさんをみているととても懐かしく感じます。
宮根屋さんという方、初めて見ましたが、関西では有名な方なんですかね?
テンポがよくて見ていて楽しい番組です。応援しています。

投稿者: ジョン 日時:2008年04月04日(金) at 14:09

姫様 お元気ですか?腰まだ痛いんだ…手軽にできる方法で アキレスのばすだけでもちがうみたいですよ。ぜひ やってみてください。

投稿者: くるりん 日時:2008年04月06日(日) at 08:54

アナウンサー