Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

昨日の盆栽は・・・

カタカナ三文字と言いましたが、正解は”アイス”なんです。

すごいでしょ?!

あまりにビックリなんで、もう1回写真載せます。

盆栽の土の部分がチョコクランチになっていて、その下に

抹茶やゴマのアイスが埋まっているんです。

枝の部分はパイに抹茶のお菓子。良く出来てますよね?!

店員さんが忍者の格好をしていて、いろんな仕掛けのある面白い

お店でした。火を使ったメニューがいろいろあって、私がこの店で

働いたら間違いなく失敗してボヤ騒ぎを起こすだろうな、なんて

考えてしまいました。

最近、外食の機会が多く、昨日は読売テレビの同期会でした。

久々に集まった同期と居心地のいいイタリアンのお店に行ったの

ですが、熱々で出てきたパスタをさめないうちに・・・と取り分けたら

同期男子に取り分けるのがうまなった!とほめられました。

外食率が高いからかなぁ・・・。

家ご飯もちゃんと修行します!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年03月11日(火) |

アナウンサー