Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ビビリな私。

みなさん、生きてますか?!

冬なんだから当たり前なんですけど、寒いですね・・・。

最近、お風呂に入る前にドライヤーを出して、コンセントにさして、

お風呂から出た瞬間、髪の毛を乾かせるようスタンバイするのが

習慣になりました。小さい暖房器具をつけてはいるものの、我が家の

脱衣所、寒いんです・・・。

髪の毛が濡れていると、せっかくお風呂で暖まった体が冷えて

ぶるぶるっとしてきません?!

あれが嫌で、お風呂に入る前ちまちまとコンセントにプラグをさす、

ビビリな私です。

最近、浴室暖房はよく聞きますが、高齢の方は、心臓への負担などを

考えると脱衣所も暖かくしたほうがいいそうですよ!

って、まだ私は30歳なんですが・・・。冷えは女の大敵ですからね!

皆さんも風邪ひかないようにお気をつけくださいませ。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年01月21日(月) | コメント (2)

コメント

自分は坊主頭なんで乾かすのは楽チンです。
冬場のお風呂とトイレは危険ですね〜

投稿者: はまぁ 日時:2008年01月21日(月) at 21:05

お久しぶりです。本日の放送前半だけ見ました。ミヤネさん吉兆で食事されたみたいですね。美味い!を連発されたみたいでさすがに老舗の料亭なんだなと改めて感じさせられました。でも…ミヤネさんリハーサルやらないで本番だったんですかね?さすがはプロですね。
しかし毎日寒いですよね。自分は朝と夜お風呂なんでさすがにつらいです。風邪をひかないよう注意しましょうね。頑張ってくださいね。

投稿者: くるりん 日時:2008年01月22日(火) at 15:20

アナウンサー