Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今年もマイペース。

新年あけましておめでとうございます!!

みなさん、今年の抱負、目標はもう掲げましたか?

私は、今、どうしよっかな〜?と考えています。

とりあえず、なるべく笑っていたいな、という方向性だけは

決まりました。こんなんじゃ書初め大会には出られませんね。

この年末年始は入社以来一番長いお休みをいただいたので、

たっぷり栄養補給してまいりました!心の栄養補給も♪♪♪

そのほんの一部の写真をご紹介します!




何がどう楽しかったのか、よくわからない絵日記みたいになってますが

なにしろ超マイペースなブログなのでお許しください。

あ!!

アナウンサー試験を受けている最中の人がいたら・・・

”この2つの写真を見て、1分間フリートークをしなさい!”

とかいうお題がでることがあるので、練習してみてください。

って、ムリヤリ?!

私が受けたときには、政治家の顔写真とかファッションショーの

様子とかが出てきた覚えがあります。動画だったかもしれませんが。

とにもかくにも、みなさん、健康で楽しい一年にしましょうね!

今年もよろしくおねがいいたします。ミヤネ屋は明日からです!!

日時: 2008年01月06日(日) | コメント (6)

コメント

明けまして おめでとうございます。今年の抱負ですか?やっぱり仕事ですか...もうひとつステップアップしたいですね。目標はひとつ!方策は万通り。いろんなことを試していきたいと思っています。明日からミヤネ屋ですね。全国の視聴者の方に素敵な笑顔を見せてくださいね。それから体調には気をつけて今年一年がんばってください。

投稿者: くるりん 日時:2008年01月06日(日) at 14:09

明けましておめでとうございます。昨年はブログを大変楽しく読ませていただきました。今年も時々で結構ですので、何についてでも書いてくださると、嬉しいです。良いお年を!

投稿者: 理非 日時:2008年01月06日(日) at 15:59

あけましておめでとうございます。
今年も森若さんのブログ楽しみに読ませていただきます★
明日からミヤネ屋ですね。がんばって下さい。

投稿者: ちぃ 日時:2008年01月06日(日) at 23:37

おめでとうございます。毎日「ミヤネ屋」楽しみにしています。時間が長くて大変だと思います。でも、頑張っている森若さんを観て、私も頑張ろうと思います。今年1年、お体を大切にしてください。そして、ずっとずっと番組を続けて下さいね。応援しています。

投稿者: みかん 日時:2008年01月07日(月) at 18:30

明けましておめでとうございます(遅いちゅ~ねん)マイペ-スでも毎回 楽しい話題有難うございます。今年もお願いしますね。

投稿者: まっこと 日時:2008年01月08日(火) at 09:42

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もマイペースでね(^^)森若サン!!ウサ飼ってるんですか?ぼくも飼って..ました。今はいないけど(>

投稿者: E.D 日時:2008年01月10日(木) at 07:55

アナウンサー