Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

変顔でよろしく!

土曜日のアナウンス部でウェークアップ終わりの虎谷アナと

世間話をしていると・・清水アナのデスクに面白い貯金箱を発見!!

今朝のあさパラで紹介されていたもので、四角い貯金箱の表面に

顔があって、口にお金を入れるともぐもぐ食べるんです!

なんとも言えない不思議な貯金箱。

虎谷アナがお金を入れようとしていたので、たまには、と写真を

撮ってみました。”変顔でおねがいします!”と言うと、

ノリノリでやってくれた虎谷に対して、シミケンはずーっと

笑ってるだけでした。”やり直し!”ともう1度撮ってもやっぱり

笑ってるだけでした。明日のアメフトの実況を控えて資料整理を

していたシミケン、邪魔してごめん。苦笑いするしかなかったよね。


日時: 2007年10月27日(土) | コメント (1)

コメント

仕事のジャマしちゃあ『ダメ!ぜったい』
…(どっかの何かを拝借)

その貯金箱見たコト、ありんす。

ホンマに食べるンですか?

ドコに売ってるんでしょうか?

ちなみに、手前めは、オーソドックスな

陶器のブタさん、ならぬ、わんこの貯金箱使ってマス。

投稿者: カバの鼻はコンセント 日時:2007年10月27日(土) at 22:48

アナウンサー