Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

余韻なし・・・。 ( 美容・健康 ) 

おひさしぶりです!!
晴天に恵まれたおとといの日曜日、挙式・披露宴を行いました。

挙式から2次会まで、本当に大切な皆さんに来ていただき、たくさんの
祝福の言葉をかけていただいた上に、”余興”というにはあまりにぜいたくな
数々のVTRやイベントを用意していただき、感謝感謝です!

このハッピー♪♪♪な余韻に浸りたいところだったんですが、、、
事件が!!実は、食あたりを起こしてしまったんです。

もちろん披露宴&2次会でのお食事ではなく、昨夜、式&披露宴のお疲れ会をした、
とある和食のお店で食べた生ものが犯人。一緒に食べた人もほぼ同時刻に
苦しみはじめているので、間違いなし・・・。

おなかにくる風邪は何度か経験がありますが、食あたりってあまり経験がなかった
んですよね。”美味しいものを食べて満足満足♪と思っていたのに、理不尽だー!!”
と怒りたいけど、余裕なし!一晩中戦いました。戦いはまだ続いていますが、
早く健康体に戻って、今日のミヤネ屋”名店のまかない”で紹介した味噌カツなど、
ガッツリたべたいものです。

気温も高くなってきているので、皆さんもお気をつけください。
といっても、私も清潔感のあるお店で食事をしたつもりなので、
こればっかりは気をつけようがないのかも。トホホ・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年05月29日(火) | コメント (2)

コメント

森若さん、ご結婚本当におめでとうございます!!
幸せになって下さい。心から思っています。
僕は去年のわくわく宝島で公開ラジオを聞いてたオレンジの
シャツ着てた男なんですが覚えてますか?(笑)
って一年も経つし、忘れてるかな・・。

本当におめでとうございました。
ご結婚されても、ちゃんと応援しますからね!!(笑)
絶対幸せになって欲しいです。

投稿者: だいちゃん 日時:2007年05月29日(火) at 21:35

 森若さん、ご結婚おめでとうございます。
「披露宴のお疲れ会」で、同席者とともに同じ症状を発するとは、とんだ思い出(!?)になったのでは。
ところで、このお店に対する「被害届け」って、出されましたか?
ご結婚されても、森若さんは大好きです!!
この夏、関西方面へ出かけますので、「情報ライブミヤネ屋」を必ず視ますね。

投稿者: 信州のYTVファン? 日時:2007年05月31日(木) at 18:53

アナウンサー