Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

素敵なお店。

先日、ある方に素敵なアクセサリーショップを教えてもらいました。

お店の方に断って店内の写真を撮らせてもらいました。



このディスプレイ、かわいいでしょ?

なんだかヨーロッパの雑貨屋さんのようで・・・。

置いているアクセサリーも色や形が個性的でかわいいのに、

子供っぽくない素敵なものばかり。今日はこれを買うぞ!と

決めたあとに、こんなとこにもかわいいピアスがあった!!と

見つけてしまう魅力的過ぎるお店でした。

ちなみに、大阪の南堀江というとこにあるお店です。


ただ、残念なのが、ものすごく気に入ったピアスがあったのですが

かなり大ぶりで仕事中にはつけられない、ということ。

オンオフの切り替えは社会人の常識、ですもんね。

次行くときは、夏に向けてプライベートで使えるデカピアスを

探そうと思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年04月08日(火) | コメント (2)

コメント

今日もミヤネ屋見ました~(*'-^)
桜の中継、めちゃキレイでした(*^∇^*)ノ
最近、学校の友達と携帯で撮った
桜の画像をhpの日記に貼って
どっちがキレイに撮れたか
勝負してます(*^▽^*)
今日も帰りに桜を撮って帰りました(^^ )
今日はまぁまぁかなぁ(´ω`)
今日は、始業式で新しい学年でのスタートでした。
いろいろ不安もあるけど
楽しい1年にしたいとおもいます(#゚∀゚)

投稿者: けんじ 日時:2008年04月08日(火) at 18:17

今日は森若さんに会いました!というか見ました!
よみうりテレビの廊下で!!

なるトモの観覧で廊下で待っていたときに、森若さんが歩いてこられて・・・

テレビで拝見して「綺麗な方やな」と思っていましたけど、思っていたよりめっちゃくちゃ美人でビックリしました!!

堀江、子どもが生まれるまでは堀江に買い物に行ってたんですけど、最近はなかなか・・
またゆっくり買い物に行きたいものです。
おしゃれでカワイイお店ですね☆
なんというお店ですか?

ミヤネ屋、全国ネットおめでとうございます!
子守をしながら見ています。
がんばってくださいね♪

投稿者: ちかこ 日時:2008年04月08日(火) at 22:59

アナウンサー