Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

私の味方。

これ、私の味方です!!
何だかわかりますか?!
(会社名など、あえて写らないように撮ってます・・・念のため)

そう、飴ちゃん。でも、ただの飴ちゃんじゃないんです。
プロポリスの入ったキャンディです。


ここ数日、どうものどがイガイガするので、会社の引き出しに
常備してあるこの飴に助けてもらってます。

私がこの飴を買った薬局の方によると、糖尿病の方でも食べやすいよう
カロリー控えめにしてある商品、とのこと。
プロポリス独特の辛さもあまり感じないマイルド味わい。


プロポリス特有のにおいがあるので、ミヤネ屋で共演しているW林F江さんには
”なに~?!くせぇわよ!”と言われたこともありますが・・・同じくミヤネ屋で共演
しているK藤K三さんは気に入ってくださったこの飴。


声を出すお仕事をしている限り手放せません・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年07月17日(火) |

アナウンサー