Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「芸能リポーターに囲まれました!」

先日、TVでお馴染みの芸能リポーターの方々に囲まれるという、芸能人の様な体験をしました。





と言っても勿論、私が取材されたわけではなく、井上公造さんの事務所設立15周年記念コンペに参加させて頂き、そのパーティーの席上でのことです。


これだけの人気リポーターの方々に囲まれると、不思議な感じがしますね。


いつも囲まれている石田純一さんなどは慣れていらっしゃるでしょうが。





(石田さんはす・またん賞を獲得!)


故・夏目雅子さんの弟さんで、学生時代から一緒にゴルフをやってきた小達敏昭プロとも久々に再会し、思い出話に花が咲きました。写真を撮るのを忘れ、残念・・・。


コースは前週にプロツアーが終わったばかりのABCゴルフ倶楽部。私は野々村真さんや舞夢プロ社長の関原二郎さん、朝日放送の上来さんと一緒にラウンド。前半はボロボロでしたが、後半は1アンダーでまわれました。見せ場の18番は・・・池越えの2オンを狙うも池の左横の松の木に当たり失敗、遭えなくパー。まだまだですね。




今回は急きょ森たけしアナウンサーの代打で呼んで頂いたのですが、とても楽しい一日でした。井上さん、参加された皆さん、ありがとうございました。

投稿者: 小澤昭博 日時: 2013年11月13日(水) |

アナウンサー