Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「す・またんリニューアル!」

朝生ワイド“す・またん”がリニューアルし、スポーツコーナーも拡大されました。





これまで5時37分頃からの一回でしたが、リニューアル後は6時45分頃からもスポーツコーナーが出来、“6時前の男”の名(そんな呼び名があったのかは疑問ですが・・・)を返上です。


巨人戦の完封勝利を記念し、阪神タイガース応援マシーンも初登場しました!


勿論スポーツコーナーだけでなく、全コーナーパワーアップしています。

辛坊さん、森さんのハイテンションに負けない様、スポーツコーナーもより一層盛り上げて行きたいと思います。


月曜から金曜、毎朝5時20分からの“朝生ワイドす・またん“を是非ご覧下さい。朝から一笑い間違いなしです!!

投稿者: 小澤昭博 日時: 2013年04月11日(木) |

アナウンサー