Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「小澤目線2」

ハワイで芸術鑑賞もして来ました。





ホノルル美術館は穴場です。モネ、セザンヌ、ゴーギャン、ゴッホ、ピカソといったヨーロッパ絵画から、葛飾北斎や歌川広重の浮世絵まで展示されており、ゆっくり鑑賞出来ます。


ハワイの歴史が詳しく分かるイラヒニ宮殿、ビショップ博物館にも行って来ました。






そして、一昨年アウラニに誕生したディズニーリゾートへ。ディズニーランドみたいに長時間並ばなくても、ミッキーやミニーを一人占めで記念撮影が出来ます。日本の超人気イケメン俳優もいましたよ!





カハラではイルカとも戯れました。





勿論ゴルフにも行きました。


ダイヤモンドヘッドをバックにパター練習です。





スコアは平均して78程。





最後のラウンドは途中までパープレーのペースだったのですが、上がり2ホールでボギー、ダボと撃沈。まだまだ精神修行が足りませんね・・・。


やっぱりハワイは最高です!!

日時: 2013年02月05日(火) |

アナウンサー