Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「ヒョンソン祝勝会!」

キム・ヒョンソン(金亨成)の初優勝のお祝いをI・Jジャン、J・Bパク、スリクソンやパーリーゲイツの方々と開催しました。







ヒョンソンは「皆さんのサポートのお陰で優勝出来ました。ありがとうございます。」と集まったメンバーに感謝の気持ちを伝えました。


私もヒョンソンが苦しんでいた頃を思い出しながら、この日を迎えられたことに感慨無量でした。気の置けない仲間達と一緒にヒョンソンの初優勝をお祝い出来て本当に嬉しい限りです





サプライズでI・Jの中日クラウンズの7年ぶりの優勝お祝いと、J・Bの昨年の日本ツアー選手権での初優勝お祝いもやったのですが、帰り際ヒョンソンは、


「I・JやJ・Bのことまで気に掛けてくれた気持ちが何より嬉しかったです。今日は本当に感動しました。心がとても幸せです。」と私に言いました。


本当はヒョンソンが主役なのに、そんな時でも人を思いやる気持ちに溢れているんです。プレー中でもギャラリーにまで気を配っていますから。これがヒョンソンが国境を越えて老若男女から愛される理由です。
そこに不動の強さも加わりました。


“幸運のす・またんタオル”も渡しましたので、必ず2勝目、3勝目とやってくれるはずです!





ヒョンソン、改めておめでとう!!!

日時: 2012年09月21日(金) |

アナウンサー