Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「ほんわかカレーパン&焼肉キムチサンド」

ほんわかテレビが企画し、神戸の老舗ベーカリー“ドンク”と人気カレー店“王様のスプーン”がコラボして作った究極のカレーパン。販売最終日の最後の1本をゲットしました!





このカレーパンが売り出されてから何度かお店の前を通りかかっていたのですが、いつも“売り切れ”の文字で買えずにいました。


販売最終日、お店の前を通ると“売り切れ”の文字がありません。半信半疑で店員さんに聞いてみると、「あと1本です!」とのこと。勿論、即買いしました。


私が買ったすぐ後にもカレーパンを求めていらっしゃった方がいて「すみません。たった今売り切れました。」という店員さんの声にがっかりされて帰って行かれました。


“ワインを片手に大人の為のカレーパン“がコンセプトだったようですが、ワインが飲めない私はアイスコーヒーと。きっとワインと合うであろう、深い辛味の大人の味でした。


そしてもう一つ、私がよく行く韓国料理店で必ずテイクアウトする、焼肉キムチサンドです。



意外かもしれませんが、キムチとカルビがパンによく合うんです。くせになる美味しさです。


さて、明日19時~、伝統の一戦・阪神VS巨人戦を読売テレビで全国生中継します。


解説は桑田真澄さんと赤星憲広さん、実況は小澤です。是非ご覧下さい!!

日時: 2012年07月16日(月) |

アナウンサー