Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「ホタルノヒカリと贅沢サラダランチ」

大ヒット上映中の映画版“ホタルノヒカリ”をようやく観て来ました。

日曜日のこの日は家族連れも多く、沢山のお子さんもいらっしゃっており、改めてこのドラマが幅広い層に支持されているんだなと実感。


更に海外でも大人気の様で、この映画版もアジア諸国で上映が決定しているそうです。


そう言えば、韓国人歌手の友人チソンもこのドラマの大ファンで、「干物女に凄く共感出来る!」と言っていました。


私はどちらかというと、家でじっとしていられないタイプなんですが・・・。


映画の内容は笑いあり、涙ありでとてもほんわかした気分になりました。更に今回はローマが舞台で、映画を観るだけでローマ観光をしている気分にもなれます。


まだご覧になっていない方は是非劇場へ足をお運び下さい!


そして、休日ランチはパリが本店の紅茶専門店で少し贅沢なサラダランチを。




フルーツ&野菜サラダにフォアグラとシュリンプのソテー、スモークサーモンが乗っています。


紅茶はずらーっと並んだリストの中から好きな茶葉を選べるのですが、種類が多すぎて中々選べません。


全部で500種類程置いているとか。結局私はフルーツフレーバーの茶葉をアイスティーにしてもらいました。爽やかな夏の味でした!写真に入ってなくて残念・・・。

日時: 2012年07月13日(金) |

アナウンサー