Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

すーちゃんまいちゃんさわ子さん

昨日、キューンの収録に参加してきました。

今回担当したのは映画「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」


先日、主演の柴咲コウさんと御法川修監督にお話を伺って

来たのです!分刻みのスケジュールでたくさんの媒体の取材を

受けた最後の最後がキューンのインタビューでしたが、

原作のすーちゃんと柴咲さんのビジュアルのギャップについてや

撮影現場での真木よう子さん、寺島しのぶさんのお話など

いろいろな質問に答えてくださいました。

その模様はもちろん、映画を観たタクトさん吉田アナとともに

映画の魅力をゲストのAKB48の2人と落語家の桂吉弥さん、

そしてテレビの前のみなさんにもお伝えしたので、ぜひ

チェックしてみてください。


放送はちょっと先ですが、15~17、22~24の週末の深夜

ふか~い時間です。よろしければytvHPの番組表を

チェックしてみてください!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年02月08日(金) |

アナウンサー