Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

すまたん!

今朝もすまたん!ピンチヒッター出演でした。

このピンチヒッター業務も予定では今日のオンエアまで。

ですが、先日すまたんの芸能コーナーで映画のインタビューに

行ったので、その模様が後日、放送されると思います。

映画”横道世之介”の取材で高良健吾さんと吉高由里子さんに

お話を伺ってきました!

すまたんらしい(?)取材になったかな?!

映画は2時間半超という長めなのですが、それを感じさせない

温かく切ないお話でした。高良さん演じる世之介の笑顔、

小鼻のあたりというかほっぺのあたりのふくらんだあの表情が

目に焼き付いて忘れられず、そのたびに笑顔になり・・・

また、吉高さんが演じたお嬢様・祥子がハマっていて、

ついつい家で口ぶりを真似て祥子さんごっこをしてしまう

自分がいます・・・。原作の本もあっという間に

読んでしまいました。

長崎から法政大学に進学して新宿駅でよろよろした世之介と

大分から立教大学に進学して池袋駅で道に迷った自分が

少し重なった部分もあったり・・・。

長くなったのでこれくらいにしますが、すまたん芸能コーナー

チェックしてみてくださいね!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年02月05日(火) |

アナウンサー