Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

唐突ですが・・・

大分県の場所、ご存知ですか??

大分県の特産品ってご存知ですか??


と、大分育ちの私が聞いてみたくなるほど、大分県って

全国ではなかなか知られていません。

やっと開通した九州新幹線も、反対側だし・・・。


でも、大分、ほんとにいいとこなんですよ~。

そんな大分が舞台になった映画”綱引いちゃった!”が

いよいよ23日金曜日、公開になります!


先日、大阪で行われた舞台挨拶の司会に、私”大分育ち”

ということで行ってまいりました。

井上真央さん、玉山鉄二さん、水田伸生監督の登場に

会場は大盛り上がり!撮影中のいろんなお話を

聞かせていただきました。

今回の井上真央さんも素敵です!玉山鉄二さんの

今までにないコミカルな役にもはまっちゃいました。

皆さんの流暢な大分弁にもビックリ。

大分県について詳しい方もそうでない方も、ぜひぜひ

劇場でご覧ください!

主題歌はDREAMS COME TRUEの

”愛して笑ってうれしくて涙して”

舞台挨拶が終わってもう2週間近く経つのに、頭から

離れず、映画の各シーンとともに私を励ましてくれています!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年11月20日(火) |

アナウンサー