Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

油断禁物!

大阪でも、ようやく秋を感じられるようになりました。

朝夕の風が心地いいです!心地いいんですが・・・・

ちょっと服装を間違えると、油断すると体調を崩しそうで

怖い季節でもあります!

気象予報士の蓬莱さんが、パジャマにご注意ください、と

テレビで言っていたので(テレビ局員の私が言うのも妙な

感じですが・・・)昨夜はパジャマは夏用のまま、ネック

ウォーマーとレッグウォーマーを装着して寝ました。


以前は首には薄手のスカーフなどを巻いたりしていたのですが、

子供がチョロチョロ動いては何でも手に取るようになったため、

誤って首に巻きつけそうな”長いもの排除”で、最近はスカーフ

ではなく頭からスポッとかぶるネックウォーマーを使うように

しています。こちらも油断できません・・・。

秋は食べ物もおいしい季節。

健康じゃないと、食事も楽しめませんよね。

皆さんもお体に気をつけてくださいね~。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年09月20日(木) |

アナウンサー