Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

デスクすっきり・・・。

小林アナもブログに書いていましたが・・・

拡張工事を控えているアナウンス部では、各部員が

せっせとプチ引越し準備のようなことをしています。

思わず、”何時代の?”と聞いてしまいたくなるような

黄ばんだ原稿や(記者さんの手書きで、達筆過ぎてすぐには

読めない字もあったり・・・)社内のどこで再生できたっけ?

というようなカセットテープ、某先輩の新人時代の写真が

出てきたり・・・

整理する手が止まって、みんなで眺めて笑ったり。


モノの多いタイプ、少ないタイプ、整理整頓が得意な人、

苦手な人、20人ほどの部署でも個性が出ます。

私のデスクは引越しで、お隣さん(今は立田アナ、整理整頓

上手なので気持ちいいです。)も変わります。

次はどんな環境かな?!

私も整理整頓、心がけます!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年07月06日(金) |

アナウンサー