Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

カラマワリ・・・

職場復帰して、まもなく2週間。

ようやく慣れてはきましたが、まだまだ
戦力になってないなぁ・・なんか空回ってるなぁ・・
と反省する今日この頃。

焦って余計空回りしても、しょうがないので、
少しずつ、まともな戦力になるべく、
頑張ろうと思います。


そして、想像はしていましたが、朝はほんとに
バタバタ・・・。子供のことと自分のことを
時間内に並行して行うだけでも必死ですが
加えて、小さなハプニングは当たり前。

なるべくバタバタしないよう、着る服は
前夜に用意するようにしているのですが、
今日は何を思ったのか・・・
(というか考える暇がなかったのか・・・)
必要のないキャミソールを着て、つまりキャミソールを
2枚無意味に重ね着して、つけるはずだったストールを
忘れて来た事に午後になって気づきました。
いや、忘れたのではなく、どこかに落とした?!

とにかく、健康第一、安全第一、でやっていこうと
思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年06月14日(木) |

アナウンサー