Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ミヤネ屋出演(?)

今日は、ミヤネ屋にこっそり(?)声の出演をしました。

岸田さんのニュースのコーナーで流れた、福知山市動物園の

お猿のみわとウリ坊のお散歩ラストランのニュースを事前に

読んでいたのです。

最近はニュースやナレーションなどの声の仕事が多くなっていて、

改めて自分の声の幅や表現の仕方などを考えるいい機会に

なっています。

先日は、芦田愛菜ちゃんとロケにいった映画”阪急電車”の

公開スペシャル番組のナレーション録音にも行ってきました。

放送は関西地区で4月22日(金)26:03~。

ちょっと遅い時間ですが、よかったら見てください!

そして、静岡第一テレビでも放送が決まったそうです!

こちらは27日(水)25:49~です。


番組内容は・・・以前にも書きましたが、芦田愛菜ちゃんとの

ロケ地めぐりで、もちろん愛菜ちゃんのかわいさ満開です♪

そして、中谷美紀さんはじめキャストの皆さんのインタビューや

本物の阪急電車のホーム、車両を使っての撮影の苦労話などなど、

いろんな方が見て楽しめる部分があるんじゃないかと思います。


ぜひ、ご覧下さい!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年04月15日(金) |

アナウンサー