Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

AKB?

昨日はアナウンス部の忘年会でした。

お店に到着すると・・・迎えてくれたのはこんな取り皿。

bounenkai.JPG

一瞬、AKBのあの歌?と思いましたが、一文字多かったですね。

今年大ブレイクしたAKB48、メンバーの名前を少しずつ覚えよう!

と思ってますが、どうしても10人まで届きません。

7~8人かな?!

AKBファンのミヤネ屋スタッフや、よみうりテレビの番組

”AKBと××!”のスタッフに教えてもらおうと思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年12月22日(水) | コメント (3)

コメント

かわいい食器ですね!私は現在AKB48メンバーの名前を少しずつ覚えようとしているところです!皆さんとてもかわいいですよね!
今日のミヤネ屋の森若さんの衣装とてもよかったです!

投稿者: Chieko 日時:2010年12月22日(水) at 17:36

森若さんこんばんは。
これは間違えてしまいますね、人の名前を覚えるのも大変ですね。間違えたら失礼ですし、顔は思い浮かぶんですけどね。

投稿者: 達也 日時:2010年12月23日(木) at 00:12

ほほえましい、粋な文字の取り皿ですね。
「あ」をかくして・・・『いたかったわ』って、番組中のNG? 私だけ?
「あい」をかくして・・・『たかったわ』って、誰に、昔の話? 私だけ?

料理が出るまで、文字あそびで一年を振り返るのも楽しそうですね。

投稿者: アニマル 日時:2010年12月23日(木) at 02:14

アナウンサー