Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

続ミヤネ屋の裏側

ミヤネ屋に限らず、番組には”項目表”というものがあります。

生放送なので、突発のニュースが入ればガラッと変わりますが、

ニュースの順番、それぞれのコーナーの尺、担当者の名前等々

たくさんの情報が詰まった項目表をもとに番組が進んでいくのです。

その項目表に今日は・・・

201012021451000.JPG


そうです。

今日のゲスト韓国の”BROWN EYED GIRLS”の皆さんの

”小生意気ダンス”を教えてもらおう、というコーナー。

芸達者な宮根さん、お芝居も踊りもお手の物の梅沢さんはともかく・・・

見城さん、春川解説委員までダンス教室の生徒にしてしまう

ミヤネ屋、恐るべしです。

私も一応生徒でしたが、明らかに踊れてませんでした。


韓国の情報に詳しい小林アナによると、来月、日本語バージョンが

発売される”SIGN”という曲のダンスも可愛いらしいです♪

そっちは何ダンスなんだろう・・・?

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年12月02日(木) | コメント (3)

コメント

小林杏奈アナウンサーですが、韓国にとてもお詳しいですよね!小林アナウンサーのブログをみましたが、10月末に韓国に行かれていましたね!森若さん、踊れていたじゃないですか!!!私もテレビの前で踊っていましたが、難しかったです!!!
今日の森若さんのワンピース、とてもかわいかったですよ!

投稿者: Chieko 日時:2010年12月02日(木) at 16:49

佐紀子さん、恥ずかしがらず、仕事を忘れて小生意気ダンスしてほしかったです!ミヤネさんの顔芸最高でした(^-^)飲み屋でやってくれたら最高だと思います。気合い入れて車のボディ&ガラスピカピカに磨きあげたのにもう雨降ってきた。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年12月02日(木) at 18:40

 宮根さんの小生意気ダンスを拝見して笑ってしまいました。昔の不良少年の厚き肩みたいで、小生意気ではありませんでした。
 森若さんの小生意気ダンスとても可愛いかったです。
┏┓
┃┣━┓
┛┃━┫
 ┃━┫
┓┃━┫
┗┻━┛

投稿者: Fudge 日時:2010年12月03日(金) at 08:13

アナウンサー