Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

週末の朝は・・・

先週末、ゆったりした気分で食べた朝ごはん!

美味しいデニッシュ♪

201011061210000.JPG

抹茶の生地にあんこプラス栗!!

軽くトーストしたら栗がゴロっと飛び出してきたので、上に乗っけました。

フォトジェニックなデニッシュをもっと綺麗に撮りたかったんですが・・・

食い気が勝ってしまいました・・・。

全然ゆったりした朝じゃないですね・・・。


平日の朝は短時間で食べられて、カロリーを摂り過ぎないものを

選んでますが・・・週末は特別♪♪♪

好きな時間に起きて、好きな食べ物を食べる、幸せなことです。

水曜日が終わりました!

今週もあと2日、土日休みの皆さんがんばりましょう♪

ではでは・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年11月10日(水) | コメント (3)

コメント

私も週末の朝はゆっくりしています。
新聞読みながらウェークアップぷらす観ながら、
朝食食べながら楽しく過ごしています。
でも朝起きる時間は平日と同じですけどね。。。

あ、森若さんの5日のブログの
ホットオレンジですが、
私、挑戦しちゃいました。
おいしかったですよ。
ありがとうございました。

投稿者: Chieko 日時:2010年11月10日(水) at 17:21

週末は普段出来ないことも出来ますからね。
自分のスタイルでやってください。

美味しそうなデニッシュ♪
食べたいなぁ~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年11月10日(水) at 20:23

森若さんこんばんは。
朝はやっぱりパンですね、焼きたてのパンの香りがたまりません。そうそう、残り2日も張り切っていきましょう。

投稿者: 達也 日時:2010年11月10日(水) at 22:34

アナウンサー