Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

無。

昨日はバタバタでブログを更新できませんでした!!

今日は書こう!と思っていたのですが、いざ書こうとすると

何を書こうか思いつきません。う~ん困った。

まぁ、そんな日もありますよね!

今日はムリに書かないことにします。

また明日・・・。

日時: 2010年10月14日(木) | コメント (6)

コメント

そういう日もありますよ!

あ、森若さんとご親交があり、
森若さんと一緒に来夏公開の映画
「阪急電車」にもご出演される
関西テレビの村西アナウンサーが
ご結婚されましたね。おめでとうございます。
いつも夕方はかんさい情報ネットten!を
見ているけど、昨日は関西テレビの
村西アナのニュース番組で結婚生報告を見ました。
幸せそうでしたよ(^_^)

投稿者: Chieko 日時:2010年10月14日(木) at 17:55

そうですね、無理は禁物です♪

浮かんだ時に書いてもいいと思いますよ~♪
書く時は思いっきり書くとかね~
また楽しみにしてます!

投稿者: MITURU 日時:2010年10月14日(木) at 20:25

ドタッーツ(≧▼≦)おもろい! 無。で、きましたか。難しい変化球待ってたら、おもっきり力の抜けた直球で攻められた感覚です。 チェンジアップや。そんな普通が佐紀子さんにもあってよかったです。明日は楽しみにしておりますので!森アナの関西弁もっ!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年10月14日(木) at 21:45

リラックスできるときに更新してください。忙しすぎると我を忘れるときがありますので、ほどほどに頑張ってください。
 まだまだ暑い日が続いています。しっかり体調を管理してください。疲れを十分に取れるか分かりませんが、疲れを残しておくとめまいなどの症状が出てくるので休日にしっかりのんびりしてください。
 野菜が高くて手がでません。もう少し値段が落ち着いてほしいです。

投稿者: Fudge 日時:2010年10月15日(金) at 08:13

こんにちは。

確かにねたがないときってありますよね。

そんなときは視界に入ったこと(デスク上の小物)や、朝食、昼食、夕食などについて書いてもいいかもしれませんね。

ちなみに、得意料理は何ですか??

投稿者: YOSSY PAPA 日時:2010年10月15日(金) at 13:34

なんにもない なんにもない 全くなんにもない♪
始め人間ギャートルズの歌です(笑)。
僕も無職でなにもない男てすが、佐紀子さんのファン度だけは
負けないつもりです。
では

投稿者: 有 日時:2010年10月15日(金) at 15:14

アナウンサー