Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

エキストラ!!

先週金曜日にブログに載せたこの写真。

IMG_0087.JPG

ここは阪急電車の西宮北口駅。今津線のホームです。

関西以外の方には、この小豆色の車体が新鮮かもしれませんね♪

(帰り際、慌てて写真を撮ったので、村西アナのお洋服がちょっと

乱れてます。いつもおしゃれな村西アナのレアショット?かも。)


なんでこんなところにいるかというと・・・

有川浩さんの小説”阪急電車”が映画化されることになり、

なんとなんと!!関西テレビと読売テレビが局の垣根を越えて

一緒に製作に携わることになったのです!!

しかも・・・中谷美紀さん、戸田恵梨香さんが共演するこの作品に、

村西アナと私がエキストラ出演させていただくことになったのです。

えらいこっちゃです。

撮影は季節が変わってからの予定。

今から楽しみですが、同じくらい不安です・・・。

どうなることやら・・・。また何か決まったら書きますね♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年09月21日(火) | コメント (9)

コメント

新聞に撮影は12月と書いてありましたねよ
寒い時期の撮影になりますね。

いつも宮根さんと豊田さんのやりとり楽しいです。
今日は野球の話でしたね。セパともに優勝及び
CS進出争いがおもしろいですね。
阪神は今日から首位中日と3連戦ですね。
阪神の優勝を期待したいですね!

投稿者: Chieko 日時:2010年09月21日(火) at 18:58

そりゃ、エライこっちゃ!!
映画出演とは思わなかったですねぇ~♪

なんで局の垣根を越えたんでしょう~
また更新してくださいね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年09月21日(火) at 20:32

映画出演すごいですね!僕等からしたら、全国放送のテレビに出られてるだけで、凄い事です(笑)
でも映画となると勝手がちがい大変ですよね!エキストラもマニアは見てますから頑張って下さい。また近況を教えてくださいね★

投稿者: ゴングイズム 日時:2010年09月21日(火) at 22:34

佐紀さんこんばんは
映画の撮影ですね、垣根を越えての製作がすごいです。
ホント今からドキドキワクワクなんですね
報告楽しみに待ってます♪

投稿者: 達也 日時:2010年09月22日(水) at 00:34

自分は大学時代西宮に住んでいて北口は徒歩で15分でした
電車の色が変わってないのにびっくりです

投稿者: joy 日時:2010年09月22日(水) at 04:18

 時間とお金の余裕があったら拝見しに行こうと思います。映画を拝見する前に小説を買って予習してから拝見しようと思います。
 早く映画を公開してほしいです。ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

投稿者: Fudge 日時:2010年09月22日(水) at 08:11

佐紀子様
おっはーです。
阪急電車がテーマによる映画化は以前TVで見ました。
しかし、エキストラで出るのは知らなかった。
また、どういう役をするのかわかり次第載せて下さい。
21日のファッショですが白のワンピースがとても素敵でした。
でも、何かブローチのようなワンポイントがあるほうがもっとシックに見えるでは

投稿者: こまっちゃん 日時:2010年09月22日(水) at 11:14

森若さんどうも。阪急今津線のこの電車は僕もよく利用しています。この電車は製造から45年ほど経過していますが(東京オリンピックのころの電車です)ほとんどそれを感じさせないのは阪急電車のすごさだと思います。お二人と電車の2ショットよく合います。では頑張ってください。失礼します。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月22日(水) at 21:08

書き込み失礼します。
映画「阪急電車」ロケ着々と進んでいますね。
宝塚市観光大使サファイアの公式ブログでも、
情報をアップしています。
http://sapphire66.exblog.jp/
お時間がありましたら、のぞいてみてください。
よろしくお願いします。

投稿者: 宝塚市観光大使事務局 日時:2010年12月19日(日) at 01:52

アナウンサー