Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

京セラドームでした・・・。

昨日は京セラドームで行われた阪神ー広島戦に行ってきました。

もうおなじみ、地デジカと、各局のアナウンサー。

昨日は、写真左からサンテレビの影谷アナ、毎日放送の前田アナ

森若、関西テレビの高橋アナ、というメンバーでした。

なんと、昨日はラッキー&トラッキーと一緒に、

”Let’s Go トラッキー”を踊る、という

大役があったので、控え室では・・・


みんなで練習・・・。

(まさかこの年でこんなお役目をいただくとは・・・。)

本番で、ちゃんと踊れていたのかはナゾです・・・。

球場でユニフォーム姿なので、走って移動したいところでしたが、

地デジカはダッシュが苦手なので、みんな地デジカに寄り添って

ゆっくりの移動となりました。そんな私たちをトラッキーと

ラッキーが優しく先導してくれました。


そうそう、昨日の帽子は大阪タイガース時代のもの。

オールドユニホームシリーズということで、ラッキー&トラッキーも

この紺色のユニホームでした。試合を観ていても新鮮でした。

序盤で勝った!と思ったら結果は・・・でしたが、今日は

きっと勝ってくれるでしょう♪

日時: 2010年08月25日(水) | コメント (5)

コメント

お仕事がんばってますねぇ。
チデジカで想い出したんですが、デジタルの腕時計が一つ加える事のアナログの腕時計がひとつイコール時間の差が0になってしまいました。1+1=0おかしいですね。前言ったかな?
僕は、3はチームワークではなく0がチームワークでは、ないかと思っています?
でも、どう考えても2ですよね。
明日に向かってゴー。

投稿者: こーやん 日時:2010年08月25日(水) at 20:14

酸いも甘いも知っているベッピンの佐紀子さんこんにちは。
もうすっかり夏バテも回復したみたいですね。
良かった。良かった。
騙されたと思って毎日すこしずつでも酢の物や納豆を食してみてください。
すこぶる体調が良くて夏バテしらずになりますよ。

阪神の応援ご苦労様でした。
今年は優勝してくれたらいいですね。
阪神優勝は関西の元気回復のカンフル剤になりますよ。

投稿者: TK 日時:2010年08月25日(水) at 21:15

すげぇー!長文やのに読みやすい☆もう体調は良くなりましたか?佐紀子隊長!みんなで練習。あれはウルトラマンごっこですか?手の格好が笑えます(笑)しかし顔がちっちゃいですね!キリッとした髪型も素敵です。毎日ブログありがとうございます。お疲れさま♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年08月25日(水) at 22:41

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
阪神22-広島8で阪神の大勝でしたね。
関西地方の方を中心に阪神ファンは絶好調でしょう。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年08月26日(木) at 02:46

昨日だったら良かったのにね~
球団新記録の22得点でしたからねぇ~
もうお祭り騒ぎでしたね!

地デジキャンペーンも大変だけど
楽しそうですね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年08月26日(木) at 10:35

アナウンサー