Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今週のミヤネ屋は・・・

夏休みを取っている宮根さんに代わって、大田アナが登場!

童顔の大田アナですが、実は私より2期上で、年は3つ上!!

灘中灘高という華麗な経歴を持つ先輩です。

今日のVTRで、”ミヤネ屋1クールな男”と表現されていましたが、

感情の起伏が人に比べて少ない、と部内で突っ込まれていて

某先輩に”サイボーグみたい”と言われたこともあるくらいです。


そんな大田アナが、思わず喜怒哀楽を出す場面を、今週1度でも

作りたい・・・というのが密かな目標です。ふふふ。

ここに書いちゃったら密かじゃないですけど・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年08月02日(月) | コメント (6)

コメント

是非、大田アナに突っ込み入れてください。
今日は、上下関係がしっかりしている先輩アナを意識してか、宮根さんの時に比べ、遠慮があったように見えました。日ごろの森若さんなら大丈夫だと思いますよ。
1週間楽しみにしています。

投稿者: yui 日時:2010年08月02日(月) at 16:52

童顔の大田アナ、爽やかでした。でもそれ以上に爽やかでカッコ良くて可愛かったのが山Pでしたね。今日は素の山Pが観られるという事でとても楽しみにしていました。想像通りたくさんの笑顔を引き出してくださって宮根さんGJでした。ちょっと、モンローには冷や汗ものでしたけれど(笑)これを機会にスタジオにも山Pをゲストに呼んでくださると嬉しいです。本当にありがとうございました。また山Pをよろしくお願いします。

投稿者: mako 日時:2010年08月02日(月) at 17:12

今週は「ミヤネ屋」ではなくて「オオタ屋」という訳ですね(笑)
今日の15時の漫才コントで、大田アナは豊田アナとの会話もスムーズでしたね。(去年は、大田アナが丸岡さんを最低1度は笑わせる作戦に失敗しまたよね。笑)
さて、森若さんが宣言した通り、今年は逆に、
15時の漫才コントで「森若さん&豊田アナ」のミス立教コンビの方から、大田アナをいじって、
流石の大田アナも凹んでしまう処を見たいです(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年08月02日(月) at 20:09

毎日ミヤネ屋を観ているのですが、今日は見逃しました。
大きいほうの大田アナですか。
小生は、また・・・。

投稿者: こーやん 日時:2010年08月02日(月) at 23:27

若そうに見えてるのにねぇ。大田アナ。
そうなんだ、秀才なんだ!!
凄いなぁ~♪

もっと壊れてもいいんじゃない?(笑)。
真面目さも売りかな?

投稿者: MITURU 日時:2010年08月03日(火) at 10:50

今日もちゃんとブログ更新するよう、太田くんに言ってやってくださいね。
宮根さんを上手にコントロールできるのは、やっぱり森若ちゃんだけのようですから、先輩の大田くんもよろしく面倒見てやってください。
今日の大田くんの喜怒哀楽は、エンディングに出てましたね。
明日もよろしくお願いします。

投稿者: FunkyMusic_WildCherry 日時:2010年08月04日(水) at 16:13

アナウンサー