Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日のエンド5秒は・・・

大田アナと五十嵐アナのトークです。

先輩と後輩の微妙な空気感がなかなか面白いですよ♪

五十嵐アナといえば・・・

今日、飼っている猫の動画を見せてくれました。

猫じゃらしにじゃれてたり、セミ(私の天敵)に

飛びついたり、俊敏な動きが可愛かったです。

犬は、家で上下関係をはっきり決めると聞きますが、

猫はどうなんでしょう???

猫と五十嵐くんと奥さんの力関係が気になります。


ちなみに、私はお返しに(?)甥っ子が転ぶ瞬間の

動画を見せました。五十嵐くん、”人間は反則です。”

と言いながら、同じ動画を2回見てました。

この甥っ子の動画は、予期せぬ事が起きたとき、

人ってこんな顔をするんだな、というお手本のような

ものなのです。元気が無いときに見ても笑えます。

(こんな使い方をしてごめんなさい・・・。)

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年08月04日(水) | コメント (3)

コメント

森若さんコメント
・「大田アナと五十嵐アナのトークです。先輩と後輩の微妙な空気感がなかなか面白いですよ♪」
・「甥っ子が転ぶ瞬間の動画を見せました。」

~・うん、観た感想は、黄門様(=宮根さん)が不在の時に、格さん助さん(=大田アナと五十嵐アナ)が好き勝手にしゃべっているようで笑いました。
・うん、怪我防止のために、いつか、赤ちゃん用バリアフリーの時代が来るのかなあ?

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年08月04日(水) at 23:41

大田アナと五十嵐アナの会話も、
先日の大田アナと森若アナの会話も、
とてもいい信頼関係が構築されているなと思いました。
猫は、人と接し、自分を神と誤解し、
犬は、人を神と誤解すると聞いたことがあります。
だから、五十嵐アナのお宅も猫が一番と思いますね。

投稿者: yui 日時:2010年08月05日(木) at 00:44

観ました「エンド5秒」(0_0)
3回リピートしましたよ(^o^)
80点と採点されてバカ受けの大田アナと先輩の顔色伺う五十嵐アナの表情がおもしろかったです。
今日の番組もエンド5秒もどっちも楽しみにしています。
森若さん、今日も「仕切り」頑張ってね。

投稿者: FunkyMusic_WildCherry 日時:2010年08月05日(木) at 10:15

アナウンサー