Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

行ってきました!

鳥人間コンテスト。

今回は宮根さんの応援だけではなく、鳥人間の番組本体の

収録にも参加しました。上の写真、ちょっとわかりにくい

ですが、ボートに乗ってます!

(写真を撮るとき、操縦席に座らせてもらいました♪)

滑空機部門で、ボートからのリポートを担当したのです。


一緒にお仕事させていただいた皆さんと撮ったのですが、

皆さんのお顔がはっきり映っておらず・・・

私だけ、日焼け止めをたっぷり塗っていたため白塗りオバケ状態。

皆さんごめんなさい。


暑くてなかなか過酷な環境でしたが、ボートチームの皆さんと

励ましあって、楽しくお仕事させていただきました!


鳥人間レポート、今日はここまでです!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年07月26日(月) | コメント (5)

コメント

森若さんコメント「私だけ、日焼け止めをたっぷり塗っていたため白塗りオバケ状態」

~アハハ!そういえば、つい最近、コラボのおにぎり企画がありましたよね。
よく考えると、おにぎりは「白」ゴハン「黒」い海苔、
そして、この画像も森若さんの「白」塗り、他の方達の「黒」い日焼け・・・・・
うん、この画像集団のネーミングは「おにぎり集団」って、どうですか?(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年07月26日(月) at 18:30

あの暑い中、ご苦労様でした。日焼け止めクリームは効果ありましたか?明日のミヤネ屋でチェックしますね♪ 話めっちゃかわるけど佐紀子さんは車の洗車とか自分でします?案外鳥のウンチ付いてても平気で走ってたりして。どんな車乗ってんねやろぉ。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年07月27日(火) at 00:47

就職活動で忙しかったため、琵琶湖まで応援することができませんでしたが、テレビで拝見しようと思います。
 暑いため水と塩分をしっかりと補給して、お仕事を頑張ってください。

投稿者: Fudge 日時:2010年07月27日(火) at 08:11

炎天下にご苦労さんでした!
宮根さんがどれだけ飛んだのか、オンエアで見てみたいですねぇ~♪

白塗りなんですか?そんな風には見えませんけどねぇ。
焼けたら痛いですもんねぇ。。。
綺麗な顔が台無しになりますから、お気をつけて♪

投稿者: MITURU 日時:2010年07月27日(火) at 11:25

大変暑い中お疲れ様でした。無事に終わりなによりです。オンエアー楽しみにしています。

投稿者: ボートの関でーす 日時:2010年07月31日(土) at 15:06

アナウンサー