Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

縁起を担いだ??

今日はお昼ごはんに、カツサンドを食べました!

たま~に食べたくなるんですよね。

食べながら・・・

あ、そういえばカツだ!勝つだ!

と受験生のようなことを考えました。

デンマーク戦、勝つかもしれません・・・。

深夜ですので、ご近所に迷惑にならないように

応援しましょうね♪♪♪

明日のミヤネ屋で前向きは話題をお伝えできるように

日本から想いを届けたいと思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年06月24日(木) | コメント (6)

コメント

深夜の応援となると、昼間はみんな眠くなりますよね。
そう言えば、生番組で、アナウンサーの方達があくびをしている姿を見た事はありませんね(笑)
という訳で、金曜日のミヤネ屋で、宮根さんと森若さんが痛そうに顔をしかめている時には、
あくび防止のために、お互いに、つねって、協力しあっているものと勝手に想像する事とします(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年06月24日(木) at 21:44

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
今日はお昼ごはんにカツサンドを食べたようですがカツ丼を忘れていると思います。
夜ご飯か決勝トーナメントに進んだ場合にでも考えて欲しいと思います。
デンマークに勝てると決勝トーナメントでも・・・!
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナ、日本代表を応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年06月25日(金) at 01:22

 前回覇者イタリアがまさかのリーグ予選敗退とは!さあ、大一番まであと1時間ちょっと、リーグ突破してパラグアイとの決勝Tを楽しみにしましょう。頑張れ日本!
 有料道路料金所に勤務している関係で車両通行量の少ない午前3時過ぎの時間帯、じっくりとライブで日本VSデンマーク戦を見られるのは幸運なことです。あ、森若ちゃんはこの大一番をどういう状況で見られるのかなとファンとして気になりますね(笑)。

投稿者: こうちゃん 日時:2010年06月25日(金) at 01:39

カツサンド効果に期待します!
決勝Tに進めば楽しみも続くし、明るい話題で盛り上がって経済効果もUPしますね。
ファイナルに進むチーム(国)なんて、1ヶ月間まさにカーニバルですね。一度は体験してみたいな....

投稿者: xavi 日時:2010年06月25日(金) at 02:05

 日本勝ちました。3ー1で勝ってくれました。本田選手と遠藤選手のフリーキックがかっこよかった。
 次はパラグアイと戦います。日本初めてのベスト8に行ってほしいです。バンザイ\(^ v ^)/
 ミヤネ屋ももちろん拝見します。

投稿者: Fudge 日時:2010年06月25日(金) at 08:10

ヤッター!ヤッター!決勝トーナメントに進出だぁー!

強かったですね!3点も獲得できるなんて!!
佐紀子さんのカツサンド効果ありましたね!!
これから毎回試合の時には食べてください~♪

次はパラグアイですね?
向こうのチーム「腹具合」悪くならんかなぁ???(笑)。。

投稿者: MITURU 日時:2010年06月25日(金) at 10:57

アナウンサー